お名前
メールアドレス
ホームページ  
タイトル        
メッセージ
背景色
文字色
アイコン   アイコン一覧     パスワード     修正・削除に使用

■--みんなごめんにょ〜!
++ くまちゃん3          

みんなごめんにょ〜!

あらし対策で一時掲示板を停止するにょ!!

また落ち着いたら再開するにょ!
.. 8/11(Fri) 01:50[309]

■--実野美ちゃんごめんにょ〜
++ くまちゃん3          

あらしを削除していて間違って消しちゃったにょ〜。。。

実野美ちゃんごめんにょ〜。
.. 7/10(Mon) 19:24[308]

■--みんなにお願いだにょ。
++ くまちゃん3           

こんにちはだにょ。

最近くまの掲示板にいたずらする
いたずらん坊がいるんだにょ。

いたずらするのはやめるにょ!

くまと話したいなら、ちゃんと文章をかくにょ〜。

心がさみしいにょ。

くまも悲しいにょーぅ。

いたずらはやめるにょっ。

くまは、こころがあたたまる掲示板にしたいにょ。

お願いだにょ。
.. 6/29(Thu) 14:37[306]

■--まずはじめに・・・
++ みやび(実野美)          

お久です!あと、ゴメンなさぃ。。
まったく来てなくて・・・
できればのりとも話したいなぁ〜って思ってます。
久しぶり〜(わかるかな・・・)
こちらの管理人の渚です。
ごめんね、あんまり来れなくて。ちょっと色々あって・・・
何かね、最近疲れがたまって、その疲れが目に…!
目医者さんが言うには、ストレス(?)とかなの。
この土曜ゎ英語の試験があって、日曜ゎダンスの大会があってね、それがたまってたのが目に・・・
だからあんまりPCとかTVとかゎ×なの。
しかも学校にも行けない。+゜(PД`。q)゜+。
HPも更新できないし、ココに来ることもできません。
あ、すぐ帰ってくるけど(笑
でゎ、Good Night, And Have A Nice Dream.
コピペ文sorry...。゜。☆
.. 2/ 6(Mon) 12:27[300]

++ くまちゃん2    
実野美ちゃんにょ〜〜。
お久しぶりなんだにょ〜〜。
目はだいじょーぶかにょ。
はやくなおるといいにょ。

かんばるんだにょ。

.. 2/13(Mon) 07:04[301]
++ 実野美    
かえってきました実野美ちゃん!!(何
ありがと〜くまちゃん〜!
ホント久だなぁ〜〜
また掲示板来てね!
のりは元気にしてる??

.. 4/ 9(Sun) 14:06[304]
++ くまちゃん1    
おひさしぶりにょ〜。
目はなおったかにょ。

掲示板にもまた遊びに行くにょ〜。

のりは管理人を引退して、
数人のスタッフで管理するようになったんだにょ。

.. 4/12(Wed) 22:22[305]
■--お久しぶりです^^
++ ☆ウララ☆          

「ほのぼの宣伝」の方にも書き込みましたが…
お久しぶりです☆何度もスイマセン…
HPがリニューアルしたので、リンク張替えお願いいたしますw
それより、もう4月ですね…桜の季節ですし、入学の季節ですし…
私はもう中2になるのですが、後輩が入ってきますよ〜!とても緊張です^^;
.. 4/ 1(Sat) 13:10[302]

++ くまちゃん3    
ほにょ〜。お久しぶりだにょぅ〜。
元気だったかにょ。

HPのリニューアルおめでとだにょ。
リンクも張り替えたにょっと、スタッフもいってたにょ。

4月から中2なのかにょ。がんばるにょっ。
また遊びに来てにょ〜。

.. 4/ 4(Tue) 22:51[303]
■--お久しぶりです♪
++ ももぷりん          

こんにちはvvv
書き込みはすごく久しぶりになってしまいましたが、
時々こっそり遊びに来ていました☆
お元気ですか?
今日はお知らせがあって…
リンクしていただいていた
「我が家のキャラmono」ブログですが、
更新をサボりすぎて動きがないので
やめる事にしました。
お時間ある時にリンクから外していただけますか?
せっかくリンクしてもらっていたのに
ごめんなさいm(_ _)m
お弁当はまだまだ健在なのでよろしくお願いします♪
.. 1/26(Thu) 13:00[298]

++ くまちゃん2    
お久しぶりだにょ!
元気にしてたかにょ〜ぅ。

りんくの件はわかったにょ!

きゃら弁はがんばってにょ。いつも応援してるにょ〜。



.. 1/29(Sun) 01:33[299]
■--復活しました(*'‐'*)
++ 咲          

こんにちは〜
PopCherryの咲です。
この度サイトが復活いたしましたぁ(・∀・*)
いつも迷惑かけていてスイマセン;
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

今日はもうクリスマスイブですね!
くまさんは何か予定ありますか?
私は特にナイです(´∀`;)
ちょっと悲しい 笑

ではまたきます。
そちらも運営頑張って下さいなw
..12/24(Sat) 10:08[296]

++ くまちゃん3    
ほにょ〜。
こんにちはだにょ。

復活おめでとうだにょ!
よかったにょ。また遊びに行くにょ。

くまはクリスマスは最近流行のおなかの風邪を引いて、大好きなスペシャルマロンケーキが食べれなかったにょ。

悲しいにょ。

でも負けないよ。
また遊びにきてくれにょ。



..12/27(Tue) 10:30[297]
■--はじめまして
++ まお          

はじめまして

いままでよく見に来てたんですが、
掲示板に書くのは初めてです。

また来ますのでよろしくお願いします。


..10/21(Fri) 01:08[294]

++ くまちゃん     
こんにちはだにょ。

ありがとだにょ。
これからも遊びにきてだにょ。

..10/22(Sat) 19:36[295]
■--(無題)
++ 那実          

はじめまして☆
.. 9/24(Sat) 17:41[292]

++ くまちゃん2    
にょにょにょ!

那実ちゃん、いらっしゃいにょ。
どこから来たのかにょ。

くまと遊ぼうにょ。


.. 9/26(Mon) 17:26[293]
■--くまちゃ〜〜ん><。
++ 実野美          

お久だにょ〜〜!><。
メルマガのことなんだケド、メルアド変わったの!
で、そっちのメルアドでメルマガみたいんだケド・・・。どうやったら良いの??
.. 8/ 4(Thu) 08:55[278]

++ くまちゃん1    
にょ!おひさだにょ〜〜。夏バテしてないかにょ??メルマガは読みたいほうのアドレスで新規登録だにょ。いらなくなったアドレスは解除だにょ。トップページのくまの下にあるメルマガ入り口から入ってやるんだにょ〜。わからなかったらnoriのいる掲示板で相談してにょ〜〜。何とかしてくれるにょ!
.. 8/ 5(Fri) 19:09[279]
++ 実野美    
ありがと〜!まぁ何とかなったにょ!
このたびHPをいろA改装(?)したので知らせに気ました♪
BGMもめっちゃ変わりました!
アンケェト(題名アンケェトです)答えてね♪
HP:こちら
でゎ♪
P.S
アイコンがうさぎさんに・・・!(ビックリ

.. 8/16(Tue) 15:13[287]
++ くまちゃん1    
この書きこみは、宣伝掲示板にも張っておいてあげたにょ。あとでのぞきにいくにょ〜〜!
.. 8/19(Fri) 17:55[290]
++ 実野美    
おぉ〜〜
アリガトくまc!!

.. 8/20(Sat) 16:14[291]
■--由希ちゃんのこと
++ 優美          

双子の・の由希ちゃんは足とロが不自由でした。うちの双子の妹は足で立つ事ができなくてしゃべれません。でも出かける時は由希ちゃんを車椅子に乗せます。
.. 8/12(Fri) 21:06[286]

++ 優美    
くまちゃん!速く返事して(怒)!!!!
.. 8/19(Fri) 16:39[288]
++ くまちゃん1    
にょ!こんばんはだにょ〜。
くまはメールマガジンの編集長をやっていて、お盆休み明けの追い込み作業中なんだにょ。にょ。良かったらマガジン登録して読んでみてにょ。

由希ちゃんは不自由な生活を送っているんだにょ。車椅子に乗せて、いつも押してあげてるのかにょ?優美ちゃんは妹思いのお姉さんにょ!もし良かったら、激励掲示板があるから、どんな内容でもいいからそっちにも書きこんでみてにょ。行方不明の娘さんを探しつづけているお父さんの書きこみもあるんだにょ・・・

.. 8/19(Fri) 17:53[289]
■--自己紹介
++ 優美          

自己紹介遅れました(トホホ・・)。私の名前は柴山優美です。歳は11歳。学年は小5。誕生日は7月4日。星座はかに座。血液型はO型。趣味は漫画ともうすぐ1歳になる弟の悠刀君の可愛さ。特技は絵と漫画を描く事。好きな物は双子の妹と赤ちゃんの弟と両親と漫画とお菓子とぬいぐるみと可愛い動物と苺。嫌いな物は双子の妹の由希ちゃんに噛まれた事と弟の悠刀君に髪の毛を引っぱられた事。くまちゃん、これからも私をよろしくね。
.. 8/10(Wed) 22:58[283]

++ くまちゃん1    
妹の由希ちゃんはライオンかにょ〜???怖いにょ〜。くまには姉妹がいないから、うらやましいにょ。にょ。これからはお母さんや下の子も連れてちょくちょく遊びにくるといいにょ〜〜。
.. 8/12(Fri) 18:17[285]
■--4コマまんが作品の作家さん
++ 優美          

4コマまんが作品の作家さん達は誰ですか?くまちゃん!教えて!!!
.. 8/10(Wed) 22:36[282]

++ くまちゃん1    
スタッフに聞いてみたら、マンガ作品やキャラクターがもっともっと世間で有名になるまでは、内緒なんだってにょ〜ぉ!教えられるときがくるまで、楽しみにしていてにょ〜〜。
.. 8/12(Fri) 18:14[284]
■--にいちくん
++ 優美          

にいちくんのマンガはもう最終回ですか?くまちゃん!教えて!!!
.. 8/ 7(Sun) 17:43[280]

++ くまちゃん1    
にょ!優美ちゃんは
にいちくんが気に入ってるのかにょ?
残念ながら、にいちくんの作家さんは活動休止中にょ。にいちくんを応援する人の声が多けれべ多いほど、作家さんもまた元気になって活動再開してくれるにょ〜。

.. 8/ 8(Mon) 11:45[281]
■--かわいいくまちゃん
++ 優美          

くまちゃんってかわいいね。
.. 7/17(Sun) 21:16[276]

++ くまちゃん1    
にょ!
にょ!
にょ!
ありがとうにょ〜〜〜!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

.. 7/25(Mon) 11:48[277]
■--(無題)
++ つるっぺ          

今ふぃにメールマガジンを見てここを思い出してきてみましたw(ぁ
ここ久しぶりだな〜w
くまちゃん元気??
ぁ、あとね!今日プリクラ撮りに行って新しいのみつけたからとってみたの。したら、なんとくまちゃんのスタンプはっけん!!もちろんそれを押し捲ったw(ハ
.. 6/15(Wed) 21:02[273]

++ くまちゃん1    
にょ〜〜〜!
つるっぺちゃんにょ!!
お久しぶりにょ!

メールマガジン見てくれてるのかにょ?ありがとにょ。プリクラで撮ったシールを、きゃらたまにおハガキで送ってくれたら、くまのメモ帳をあげるにょ。
くわしくは、イベントコーナーを見てにょ〜〜〜!

.. 6/17(Fri) 16:31[274]
++ つるっぺ    
(゜д゜)ガビーン そぅだったにょ?!
ショックだなぁ・・・撮ったプリクラ帰りに落としてきちゃって行方不明なんだにょ・・・(バカ
また撮ってくるにょ!!

.. 6/18(Sat) 13:21[275]
■--久しぶりにょ〜
++ マリア          

おひさしぶりにょ〜
元気にしてたかにょ?
春休みはなんかつかれたにょ〜(笑)
今日は学校だったにょ!ってここで歌うたうにょ!

にょ〜にょ〜にょ〜にょ〜にょ〜

にょ〜にょ〜にょ〜にょ〜にょ〜

にょ〜にょ〜にょ〜にょにょ〜

にょ〜にょにょにょ〜にょ〜

にょ〜にょにょにょ〜にょ〜

にょ〜にょ〜にょ〜〜にょにょ〜

『春が来た♪』のリズム&音ていでよろしくにょ!
.. 4/ 5(Tue) 12:26[265]

++ くまちゃん3    
にょ〜〜〜!!マリアちゃんにょ。
おひさしぶりだにょ〜〜〜。
学校はもうはじまっちゃったのかにょ〜。

♪にょ〜にょ〜にょ〜にょ〜にょ♪〜
にょ〜にょ〜にょ〜にょ〜にょ〜♪
にょ〜にょ〜にょ〜にょにょ〜♪♪
にょ〜にょにょにょ〜にょ〜♪
にょ〜にょにょにょ〜にょ〜♪
にょ〜にょ〜にょ〜〜にょにょ〜♪♪♪〜

って感じかにょ?気温もぽかぽかしてきたにょ。

.. 4/ 6(Wed) 17:42[266]
++ 実野美    
ああっマリア!!!
元気!?覚えてる!?
実野美だよ〜〜っ!?><
HP来てねっ!

.. 5/14(Sat) 10:47[269]
++ くまちゃん2    
にょ!実野美ちゃん、いらっしゃいだにょ。にょ?実野美ちゃんもマリアちゃんと久しぶりな関係なのかにょ〜〜??
.. 5/17(Tue) 11:42[271]
++ 実野美    
そぅなんだよ〜〜><。

.. 6/12(Sun) 20:09[272]
■--へへ♪
++ セラフ          

くまちゃんお久しぶりです。
いつもnoriさんとこだけ行ってましたが、ふとくまちゃんを思い出して顔見せに来ました。
お変わり無いですか?
.. 4/28(Thu) 10:16[267]

++ くまちゃん1    
にょ?セラフさんにょ。
おひさ〜しぶりぶりにょ〜〜♪
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ぶりぶりぶりぶりにょ〜〜〜〜!しゃるうぃだ〜んす?にょ?
お変わり無いんだにょ〜〜。

.. 4/28(Thu) 18:41[268]
++ 実野美    
しゃるうぃ〜だんす〜!
セラフさん久しぶりです♪
わかりますかねぇ??^^;

.. 5/14(Sat) 10:48[270]
■--はじめまして
++ プリム          

はじめまして、よろしくね
.. 3/21(Mon) 14:58[262]

++ くまちゃん1    
にょ〜〜プリムさん、はじめましてだにょ〜。
くまだにょ。にょ。
これからもまた、ちょくちょく遊びにきてにょ〜。

.. 3/22(Tue) 12:07[263]
++ 実野美    
お初!
プリムって呼ぶよぉ!
さてさて、問題です!私の名前は何て読むでしょう??

.. 3/27(Sun) 13:51[264]
■--ごめんね!!
++ 実野美          

最近来れなくてごめんねくまチャン!!
コレからはちゃんと来るよ!!ごめんね〜(><)
.. 1/22(Sat) 09:44[253]

++ くまちゃん1    
実野美ちゃんにょ〜〜。
お久しぶりなんだにょ〜〜。
み〜んな、忙しそうだにょ。
でも、くまも忙しい時は忙しいから平気にょ!

.. 1/24(Mon) 15:15[254]
++ 実野美    
そっかぁ。。
くまチャンも大変だしね〜><

.. 1/24(Mon) 17:19[255]
++ くまちゃん1    
実野美ちゃん、おはようにょ!
実野美ちゃんはお外で遊んだり、
お塾でいそがしいのかにょ?
あ、でも寒いからにょ、家の中でゴロゴロしているのかにょ〜〜。
くまはコタツの中から出られないにょ〜。

.. 1/25(Tue) 11:47[256]
++ 実野美    
うっ・・・全部ダヨ><!
だって外寒い〜ケド遊びたい〜って感じ(笑)
くまチャンも寒がりなんだね!

.. 1/25(Tue) 13:24[257]
++ くまちゃん1    
そうだにょ〜。寒いのは苦手なんだにょ〜。
春とか、秋が丁度いいにょ!

.. 1/28(Fri) 12:50[258]
++ 実野美    
あ〜そうだね!
春と秋が丁度いい!!

.. 1/31(Mon) 14:51[259]
++ nori    
あ〜オレもオレも〜
春と秋が丁度いい!!
すずしすぎず、ちょっとポカポカみたいな(笑)

.. 2/ 1(Tue) 18:17[260]
++ 実野美    
わかるわかる〜♪
いいよね!

.. 3/19(Sat) 09:38[261]

   

No. Pass
きゃらたま!TOP